怒りの備忘録

地獄絵図のような不祥事やら炎上やらで、全く楽しみにしていなかったオリンピック(むしろ今からでも中止にすべき。中止にするのは簡単なんでしょ)。この怒りは忘れずに覚えておこうと思う。

唯一楽しみにしていた小林賢太郎氏も、嫌味ったらしい記事の餌食にされて、正義感を振りかざした人たちが案の定叩きまくり、あっけなく解任された。もちろんホロコーストはネタにするようなものではないけれど、記事を書いた人や叩いた人はどれだけラーメンズのコントを見たのか。ラーメンズが行ってきた復興支援を知っているのか。まさかその一本のネタだけで評価していないよな。

 

そんなに言うなら聖人君主どもだけでオリンピックやれ。くたばれニッポン。滅びろ世界。もうこりごりだ。