バームクーヘン makes me happy

どう考えても私は悪くない。向こうが少し気を遣って、私もCCに入れてくれていたら気付けたのに。そもそも、結構なボリュームの意見照会なのに〆切までほぼ1週間って短すぎる。検討期間が短いようであれば一言言ってくれればいいのに。よろしくね、の一言でいいのに。そしたらこんなことにはならなかったのに。気を遣え、気を。考えを巡らせろ。管理職という役職に驕るなよ。

 

不機嫌な気持ちを解消するために「誰かに愚痴を聞いてもらう」という手段があるけど、仕事の愚痴を同じ職場の同僚以外に話すのは少し気が引ける。それでも相談できそうな何名かを思い浮かべて脳内スワイプしたものの、いやまぁ話すほどでもないか…みんな疲れてるしネ…と撤回。

結局セブンイレブンのバームクーヘン(2020年個人的最優秀グランプリ獲得)を食べたら少し落ち着いた。私の機嫌は181円で治る。気付き。