勝手に戻ってくる寒氏について

気がついたら寒が戻っていた。

この前ベランダに桜の花びらが一弁落ちていて、「桜の花びら〜た〜ち〜が〜」と口ずさむくらいには春を感じていたのに。勝手に戻って来んなよ寒。

 

この1ヶ月くらいで休職姿も板につき、きちんと曜日感覚もなければ日々の緊張感もない。動かないけどお腹は空くからワガママボディは出来上がるし、なんなら少し忙しい。

気を遣って友人達が誘ってくれるけれど、休職中の分際で「ごめん今月忙しくて〜」と断るのが本当に心苦しい。暇であれ、誘ったら来い、と思うもの。

 

休職中に初めて経験したこともある。友人を連れ出して、街コンにも行ってみた。帰ってすぐにメモ帳に記録し、幼馴染に各エピソードを喋る。結構ウケたので街コン漫談として各所で披露していこうと思う。休職中でもこのように成長を遂げています。

 

趣味。最近はもっぱらマユリカ一色の日々で、今まで聴いていたラジオの数々をほっぽり出し、マユリカのラジオばかり聴いている。日常のBGM。来月末には大阪の劇場にも見に行くことにした。

こういう時の行動力、私の良いところなので伸ばしていきたい。

 

休職デイズもゴールが決まったので、春休みを全力で謳歌する。もう少し肥えてやる。